デイケア 土曜日開催

6月24日(土)

 今日の土曜日開催では男飯「ラーメン・チャーハン・サラダセット」を作りました。ラーメンはスーパーのカット野菜を入れたり、チャーハンはパックご飯を炒めたり、サラダもカットキャベツを使用。デイケアの前で育てているズッキーニ・きゅうり・ピーマンも使いました。昼食後は休憩してレクリエーション「スリッパ飛ばし」と「赤い箱を落とせ」を行いました。みんな活躍して面白かったですよ!フル活動の1日でしたが、終始笑って過ごしました(*^-^*)

↓上手に丸く出来るかな?↓

↓ラーメンセット↓

↓ズッキーニもとれてきました↓

↓思いっきり飛ばしました!↓

※メンバーさんから写真を載せる許可を得ています。

最近の投稿