RABに特集されました!!

3月23日(木)

デイナイトケアに通っている金澤義宏さんがRABの取材を受けました。長年、絵を描くのが好きで自分でデッサンした後、油絵具で完成させていました。数年前から東北障がい者芸術全国公募展で応募し、何度か入選。大きい賞では三菱賞を頂き本社へ一年飾ったりもしました。その流れでRABからお話をもらい取材を受けることとなりました。緊張していましたが終始、和やかに取材を受け最後は笑顔で撮影終了。放送は3月27日(月)のニュースレーダーで放送予定です。みなさん是非観て下さいね。

↓努力は報われる!おめでとう金澤さん!↓

※本人より名前や写真の使用許可をもらっています。

↓来年応募予定の作品です。タイトルは未定です↓

最近の投稿