デイケア バレンタインパーティー

2/13(土)

この日は、1日早いバレンタインパーティーを行いました。

午前中はメンバーさん、スタッフ総出でプレゼントを買いに出かけました。                             「何がいいかな…?」「誰に渡るかなぁ」とあれこれ悩みながら予算内で買い物を楽しみました。                            そして、デイケアに戻りラッピング。貰ってくれる誰かのために心を込めてメッセージカードも書きました。                                  午後は待ちに待ったプレゼント交換。心温まるプレゼントから、あっと驚く面白いプレゼントに皆さん歓声を上げていました。               

その後はおいしいスイーツを食べながらティータイム。普段あまり話すことのないメンバーさん同士もプレゼントをきっかけに話が弾んでいました。                                                                                  心温まる素敵なバレンタインパーティーとなりました。

最近の投稿