第22回 全国障がい者スポーツ大会          「いちご一会とちぎ大会」

 令和4年10月29日(土)~10月31日(月)に全国障がい者スポーツ大会で栃木県に行ってきました。卓球の精神科代表でメンバーさん瀬川保さんが出場しました。東京や山口県代表の選手と戦い、銅メダルを獲得!!全国レベルでの激しいスマッシュやドライブの攻撃を受けましたが、最後まで諦めずにプレイしました。諦めずにプレイをした経験や今回の試合で今後の課題も見つける事が出来ました。2026年には青森県での開催となります。そこに焦点を充てながら、これからも練習に励み金メダルを目指したいと思います!!お疲れ様でした!!(*^-^*)

※氏名の記載は本人より了承を得ています。

↓銅メダル!おめでとう!!↓

↓地元の方に描いてもらいました↓
↓栃木名物の餃子はやっぱり最高でした!↓

最近の投稿