日本デイケア学会 第27回 静岡大会

 今年もリモートで全国デイケア学会があり参加しました。勉強の他にリモートレクリエーションで芸術を競うピカソ展と動画で発表するデイケアプログラム発掘大会にエントリーしました。ピカソ展では、「トトロのバス停」で特別審査員賞、発掘大会では「桜の官庁街ウォーキング」でさんぽ道賞、「ガンバレ!卓球部」でネバーギブアップ賞をいただきました。コロナの影響でリモートという形でしたが、大会運営の方の努力でメンバーさんの普段の頑張りを表現することが出来ました。今後も継続して活動を続けたいと思います。入賞したメンバーさんおめでとう!!(*^-^*)    

↓エントリーした作品を載せました↓

特別審査員賞 「トトロのバス停」

「私の好きな物」

「ひまわりの花のリース」
「永遠より絆」
「デイケアを泳ぐ鯉のぼり」
「酉の市」
「夜桜見物」

最近の投稿